芳恵さんのTV・ラジオ出演、ライブ情報、
掲載雑誌、リリース情報などをお知らせします。
今度は「アサヒ芸能」に芳恵さんが!!
絶賛発売中の「週刊現代」に続き、
10月15日(火)発売の週刊誌『アサヒ芸能』で、芳恵さん特集があります!

「現代」とは、また一味違った芳恵さんに出会えることでしょう!!

みんなでチェック!チェック!!
2002年10月14日 01時58分20秒

芳恵さん特集が『週刊現代』に!
&ライブ情報(群馬)!!
1、2002年10月12日(土)発売の講談社刊の
「週刊現代」に芳恵さんの撮り下ろしスペシャルです!!

徳島のライブでは豪華な花束で、ステージを更に華やかに飾ってくれた講談社さん。
芳恵さんの最新ショットに期待しましょうね!!

2、2002年10月27日(日)
「Hitachi Unisia Gunma Festa 2002」で、
『柏原芳恵オンステージ』が開催されます!!

場所:群馬県伊勢崎市粕川町1671−1 日立ユニシア
時間:11時〜(芳恵さんが登場するのは13時半過ぎ)
交通:JR高崎線本庄駅からタクシー、又はJR両毛線伊勢崎駅からタクシー。
東武伊勢崎線新伊勢崎駅が最寄り駅だと思います。

関東でのライブは久しぶりです!近郊の方はぜひ、芳恵さんを応援しよう!
2002年10月10日 23時35分56秒

芳恵さんテレビ情報(東京)
芳恵さんが情報番組に出演です。
2002年10月13日(日)15時〜15時30分
東京MXTVにて。

「青玉V」の番組です。
*予定が変更になる場合があります。
2002年10月08日 17時35分09秒

芳恵さんのステージレポート(徳島・松茂)
2002年9月28日(土)の
『スカイフェスタ松茂2002』前夜祭の
「トワイライトショー」の中で〜柏原芳恵オンステージ〜が行われました!!
18時から始まり、ハワイアンダンス、オープニングセレモニー、
美少年シンタローさんのショーと続き、20時20分頃から、
芳恵さんのオンステージが始まりました!
上下純白の衣装で登場した芳恵さんは、まず、

1、ヒーロー
2、カム・フラージュ の2曲を熱唱!

ご挨拶の後に司会の女性としばしトークタイム。
クイズ番組「ウィーケストリンク」で優勝したことも話題に!

3、春なのに
4、待ちくたびれてヨコハマ
5、途中下車

3曲続けてしっとりめの曲が続き、
会場では「春なのに」を口ずさむ人が多数見受けられ、
「待ちくたびれて〜」では、「ひとりヨコハマ歩いても」の部分を
「ひとりトクシマ」と歌詞を変えて歌い、盛り上がりました。
写真集とビデオ『Face』の宣伝もしっかりあって、続く、

6、A・r・i・e・s
7、愛しただけよ
8、最愛

の3曲を歌いました。
オンステージでは、珍しく「最愛」を歌ってくれて観衆のボルテージも最高潮に!
そこで、「週刊現代」の講談社さんから、豪華な花束が届き、
美しい芳恵さんを更に引き立てていました。
トークでは、芳恵さんが東京と和歌山からもファンが駆けつけてると言うと
会場がワッと沸きました。
今回のステージは、写真撮影がOKでしたので、サービス精神旺盛な芳恵さんは、
何と3ポーズも付けてくれました。
ラストのナンバーは、アンコールに応える形で、

9、ハローグッバイ

を当時の振り付けバリバリで歌い、
熱冷めやらぬうちにライブが終了しました!

私は28日の17時半頃、徳島空港に着き徒歩で5分で会場に着きました。
ライブの後はTOMORROWの香川メンバーの方達と
食事しながら楽しい一時を過ごし、
徳島のホテルで一泊。
29日は昼過ぎまで徳島で過ごし観光しました。

芳恵さんのステージを見に今までいろんな地方に行きましたが、
毎回、新たな人との出会いや素敵な風景と出会えていい思い出が出来ます。
そしてきっと、これからも!!
2002年09月30日 17時47分07秒

50000HIT記念プレゼント
&ライブのお知らせ!!
1 先日、みなさんのおかげで50000HITを迎えることができました!
そこで、芳恵さんの事務所「オフィスヨシエ」様からプレゼントを頂きました。
今年の夏のツアー「シニアライスポップス」の中村泰士先生と芳恵さんの
対談が載っている情報誌「壮快美健館」(入手難!)を
抽選で30名様にプレゼントします!! ^^
応募はメールで、管理人まで件名「芳恵ちゃんプレゼント」として送って下さい。
当たった方は発送料実費のご負担をお願いしますね。ご応募お待ちしています!!

2 2002年9月28日(土)海上自衛隊の「徳島スカイフェスタ松茂・前夜祭」内で、
芳恵さんがコンサートをします!!芳恵さんが登場するのは、
18時から始まる「トワイライトショー」の中で、20時20分頃からです。
それまでにも「ハワイアンダンス」など色々なイベントがありますよ。
場所は、松茂中央公園「メイン会場」(徳島空港より車で5分)です。

秋の「柏原芳恵オンステージ」楽しみですね!
2002年09月21日 17時47分06秒

芳恵さんが、ブロードバンド番組に出演です!!
「STUDIO!ドリームネット」
という24時間無料のブロードバンド番組に、
9/26(木)19:00〜10/2(水)に柏原芳恵さんが出演します。

STUDIO!ドリームネット
http://www.dream.com/studio/

★芳恵さん、初の試みです。
また、http://www.zdnet.co.jp/broadband/0209/05/studio.html
にも、芳恵さんのインタビューなどがありますので、見て下さいね!
2002年09月12日 00時34分59秒

芳恵さんのテレビ情報です!(関西)
★ ☆ ★番組情報☆ ★ ☆
穴ねのね  
09/05(木) 深00:40>>深01:10 関西テレビ
バラエティー/バラエティー
出演:柏原芳恵さん、堀ちえみさん、伊藤つかささん

※'80年代アイドル3人が当時の話などで盛り上がりそうです!!
2002年08月29日 14時56分14秒

芳恵さんが何年ぶりかにクイズ番組に出演!!
★ ☆ ★番組情報☆ ★ ☆
ウィーケストリンク!!一人勝ちの法則
  「懐かしのアイドル大会」
09/02(月) 後07:00>>後07:54 フジテレビ
 バラエティー/クイズ

出演者/柏原芳恵さん、錦野旦さん、石野真子さん、布川敏和さん 他

芳恵さんが久々にクイズ番組に出演です!!
どこまで残れるのか、必見です!!!
2002年08月28日 00時02分16秒

芳恵さんの雑誌掲載のお知らせ
「壮快美健館」創刊号に、
芳恵さんと中村泰士先生の対談が掲載しています!

今年の夏のツアーのことやいろいろなお話が聞けますよ!
2002年08月25日 18時37分14秒

芳恵さんのグラビア特集があります。「週刊現代」
8月12日(月)発売の「週刊現代 夏の大合併号」に、
芳恵さんのグラビア特集があります!
5月に発売され、絶好調の『Face』、
『艶dless』、『SESSION』の3冊(全て佐藤健さん撮影)の中からの
ベスト・セレクションです。

講談社より、340円で発売中です!!

あなたのお気に入りショットは???
2002年08月13日 00時25分01秒

芳恵さんが「24時間テレビ」に特別出演、
ライブステージ開催!!
2002年8月18日(日)11:00〜17:30
広島テレビ『24時間テレビ25 愛は地球を救う』
「家族で笑ってますか…?」に、芳恵さんが特別出演、
ライブステージがあります!!

ライブ会場は、アルパーク特設ステージ、
(広島市西区草津新町2-26-1/JR山陽本線新井口駅南側)
ライブの時間は11:20ころと、16:00ころの予定です。

※(予定は変更になることがあります。あらかじめご了承下さい。)

★真夏の芳恵さんのステージで、暑さを吹き飛ばしましょう!!
 
2002年08月02日 22時28分31秒

芳恵さんが、2年連続で
「思い出のメロディー」に
出場決定!!
何と、芳恵さんが2年連続で、
NHK「第34回思い出のメロディー」に出場が決定しました!!
放送は、8月10日(土)午後7時〜午後10時30分<BShi>(生放送)
午後7時30分〜午後10時<総合テレビ・ラジオ第一>(生放送)
8月11日(日)午後3時〜午後5時25分<BS2>

今年は「ハロー・グッバイ」を熱唱です!!

そして、本放送に先駆けてNHKハイビジョンにて、
「デジタル 思い出のメロディー・プロローグ」が、
7月28日(日)午後9時25分〜午後10時に放送されます。
この番組に芳恵さんがゲスト出演しますので、ぜひチェックして下さいね!!

それにしてもめでたい!!
2002年07月25日 01時18分07秒

芳恵さんがNHKラジオに登場!!
芳恵さんの久しぶりのNHKラジオ出演です。
「はつらつスタジオ」以来、約1年ぶりです。

2002年7月11日(木)20:05〜21:30 NHKラジオ第一放送
『特集 志らく・たい平の面白ジョッキー 第3弾』に
芳恵さんがゲスト出演です。
2002年07月05日 18時18分03秒

芳恵さんが、あの「マシューTV」に出演!!
2002年7月10日(水)夜11時15分〜0時10分(野球延長の為、時間変更あり)放送の
テレビ朝日系『マシューTV』に芳恵さんが出演します!!
マシュー南さんのバラエティー番組で、「Best Hit Song」のコーナーであの名曲を披露します!!
秘蔵VTRもあるとか???

コレは”絶対”録画ですよ!!お忘れなく!!
2002年07月02日 22時45分19秒

「週刊実話」で芳恵さんスペシャル!
6月27日(木)発売の「週刊実話」で、
芳恵さんの”巻頭スペシャル”です!!
今までの写真集から厳選した「美」の特集、
今から楽しみにしていましょうね!!
2002年06月19日 13時36分05秒

芳恵さん番組出演情報!!
柏原芳恵さんが中京テレビ(日本テレビ)の
バラエティ番組「あんたにグラッチェ!」に出演します!!
6月26日(水)の24時25分〜24時55分(放送予定)です。

どんなお話が飛び出すか、乞うご期待!!
2002年06月13日 23時09分45秒

芳恵さんのドラマ再放送。(埼玉)
「味のふるさと殺人事件」
  06/18(火) 後07:00 >> 後09:00  テレビ埼玉 (TVS)
ドラマ/推理・サスペンス
柏原芳恵さん、他の出演。

※87年の「火曜サスペンス劇場」の再放送です。
2002年06月12日 01時07分28秒

芳恵さんの歌番組出演情報。
NHK総合「金曜オンステージ 今夜は見せまっせ」
平成14年6月28日(金)午後8時〜午後8時43分 放送

※ツアースタートまで、1ヶ月を切った、夏のコンサート「シニアライスポップス」
のメンバーで番組に出演です!!
どんな歌が飛び出すか、楽しみ!
2002年06月08日 03時24分03秒

芳恵さんのドラマ再放送。(東京)
木曜サスペンス
  「京都−飛鳥路の旅殺人事件」
06/06(木) 後03:00 >> 後04:50  テレビ朝日 (ANB)
ドラマ/推理・サスペンス
「京都−飛鳥路の旅殺人事件」[再] 柏原芳恵 西村知美ほか

*面白いドラマです、ぜひチェック!!
2002年05月30日 16時55分52秒

芳恵さんのドラマ再放送。(東京)
月曜サスペンス「かえ玉結婚式殺人事件」
05/13(月) 後03:00 >> 後04:50  テレビ朝日 (ANB)
ドラマ/推理・サスペンス
「かえ玉結婚式殺人事件」[再]柏原芳恵 名高達男 田島令子ほか

これは良く再放送される人気ドラマですね。
2002年05月06日 12時27分54秒

芳恵さんテレビ情報(関西)
芳恵さんが健康番組「立原啓裕のからだにいい時間」に、ゲスト出演します。
テーマは”胃潰瘍とピロリ菌”です。

●サンテレビ 5月8日(水)19:55〜20:47
●京都テレビ 5月13日(月)20:00〜20:52
●岐阜放送 5月14日(火)20:00〜20:52
●奈良テレビ 5月16日(木)20:55〜21:47

コンサートの話があるかも?
2002年05月05日 16時18分10秒

芳恵さんが、「週刊ポスト」に載りました!
4月27日発売の小学館刊「週刊ポスト GW合併特大号」に、
芳恵さんが、「袋とじ」と「ちくメロ放送局」のコーナーに載りました!
ポストさんは『艶dless』の時も「袋とじ」をやってくれましたね。
今回も『Face』の未公開写真がいっぱい!可愛い芳恵さんやSEXYな芳恵さん…。
「ちくメロ放送局」では「最愛」について、今の芳恵さんの思いが…。
読者参加企画なので、みなさんも投稿してみてはいかがでしょうか?

今号は絶対「買い」ですよ。
2002年04月28日 05時54分14秒

芳恵さんのテレショップ情報!
8日に引き続き、4月22日(月)テレビ東京 朝10:00〜10:55
「買物情報最前線!木之元亮&柏原芳恵のテレショップ」が放送になります!

前回と微妙に商品が違うんでしょうか?楽しみです。
2002年04月21日 07時02分40秒

柏原芳恵さん 写真集・ビデオ『Face』、
ついに発売!!
2002年4月18日(木)に、
芳恵さんの最新写真集とビデオ『Face』が同時発売されます。

写真集:Photo by Ken&Yoshie 3400円+tax
ビデオ:40分 3800円+tax
ともにバウハウスさんからの発売です。
書店に無い時は、
「柏原芳恵さんの写真集とビデオを注文したいのですが。」
と、お店の方に聞いてみてくださいね。
★ご覧になった方は「掲示板」に感想をお寄せ下さい!
2002年04月17日 04時11分11秒

芳恵さん、テレビ出演情報!(大阪)
関西テレビ(関西ローカル)「ナンボDEなんぼ」に
柏原芳恵さんが出演します。
4月19日金曜日、深夜1時から放送予定です。

※芳恵さんのお宝グッズが見れるかも?!
2002年04月04日 22時57分52秒

芳恵さん、今年初めてのテレショップ!
4月8日(月)朝10:00〜10:55 テレビ東京のおなじみ
「モーニングテレショップ」に芳恵さんが出演します。

以前の8時台から10時台に移り、主婦の方々が、ほっと一息ついた時間になり、
見やすくなりましたね。 今回は何を買おうかな?
2002年04月02日 03時10分03秒

芳恵さん、「ものまねバトル」に出演!!
4月4日(木)午後7:00〜午後9:24 日本テレビで放送の、
「超豪華!史上最強!ものまねバトル大賞25」に、
芳恵さんがゲスト出演します!! 以前も出演したことのある番組です。
今回は「卒業ソング特集」の中で登場します。
現在発売中の「TVぴあ」(香取慎吾君表紙)で、4月4日の「顔」として取り上げられてますよ。
2002年03月30日 02時19分27秒

芳恵さん写真集『Face』の記事が雑誌に掲載!
本日25日発売の「週刊ポスト特大号」小学館刊に、
芳恵さんの新写真集『Face』のグラビアが載っています。
美しい芳恵さんが堪能できます!
撮影は、巨匠・佐藤健氏と、芳恵さんの共作です。

同時発売の「週刊現代」講談社刊にも芳恵さんの写真集の記事が載っています。

どこまで脱いでいるかという事ばかりがクローズアップされてますが、
私たちは、芳恵さんの美しさに期待しましょうね!

今週は芳恵さんの話題で持ちきりですね!!
2002年03月25日 06時10分57秒

芳恵さん情報、続々!!
芳恵さんのこれからの予定です。

★3月24日(日)スポーツ報知の「こだわり旅」コーナーに載ります。
★3月25日(月)週刊ポスト特大号に芳恵さんグラビア掲載。
★3月26日(火)日本テレビ「レッツ!」に出演。
★3月29日(金)「あなたの町のベストテン BS日本のうた」午後11時から再放送。
★3月31日(日)コンサートチケット発売日。(発売日変更)
★4月4日(木)日本テレビ「ものまねバトル」出演。
★4月8日(月)テレビ東京「テレショップ」出演。

詳しい情報は、後日アップします。
(変更がある場合があります。)
2002年03月22日 04時17分25秒

柏原芳恵写真集『Face』!!
今年4月、柏原芳恵さんの写真集・ビデオ・DVD、
『Face』が発売になります!!

今発売中の雑誌「月刊テレビサル VOL.07」(バウハウス)に
先行フォトが載っていますので、 本屋・コンビニでチェック!!

今後もいろいろな雑誌・新聞などに載る予定なので、わかり次第アップします。
セクシーな芳恵さんが、この春話題になること間違いナシ!!
2002年03月14日 14時39分17秒

芳恵さんのテレビ出演情報です。
3月26日(火)朝8:30〜10:25 日本テレビの、
『レッツ!』に芳恵さんが出演します!!

芳恵さんがゲストとして登場するのは、
「向井のワハッようございます」のコーナーです。
司会の向井亜紀さんとのおしゃべりが、今から楽しみです。
芳恵さんファンなら涙してしまいそうな企画もありそうで、
絶対、絶対、ビデオチェックですよ!!!
2002年03月14日 03時10分51秒

芳恵さんが、夏にコンサートに出演します!!
芳恵さんが、今年の夏に『SENIOR RICE POPS』という、
ジョイント・コンサート・ツアーに出演、
関西地方を中心に8ヶ所を回ります!!

出演は、ホスト:中村泰士さん パートナー:ベティさん
スペシャルゲスト:小川知子さん、錦野 旦さん、そして柏原芳恵さんです!
以下、スケジュール・チケットの申込方法になっています。
※「シニアライスポップス倶楽部」の会員の方が優先で、
一般の方の前売り券は3月31日(日)発売開始です。
まずは事務局まで電話して下さい。(10時〜18時、土曜休み・日曜9時〜)
(チケットの取り扱い方法・発売日が変更になる場合があります。)

豪華な共演で、先輩歌手のみなさんとおなじみのヒット曲が聴けそうです。
今年の夏も芳恵ちゃんとすてきな思い出が作れますね!!
2002年03月27日 16時45分14秒